モカとアンジュとボクたちと

 

4/20/2014 - Photo

Japanese sweet potatoes’ ODANGO! Biggers are soysauce-flavored and little ones kind of hotcakes.  Rich in dietary fibers and yummy!

Japanese sweet potatoes’ ODANGO! Biggers are soysauce-flavored and little ones kind of hotcakes. Rich in dietary fibers and yummy!

8/18/2013 - Video

Fireworks☆annual summer event
along TAMA River in August. Feel summer is here and early fall will be coming soon at the same time.

8/18/2013 - Photo

M:  初☆レストランで踊る機会をいただきました。と言っても、お盆のオフィス街はお席に余裕がありありだったけど…勉強になりました!

M: 初☆レストランで踊る機会をいただきました。と言っても、お盆のオフィス街はお席に余裕がありありだったけど…勉強になりました!

6/3/2013 - Video

うちのトマト。まだ青い果実はアクセントに。ゴールドキウイにオリゴ糖とペリエを加えてお風呂上がりに一杯!♪(´ε` )

5/3/2013 - Video

沖縄鍾乳洞探検☆やっぱり異世界☆古くは琉球鹿がいたらしい。。今はいないの?「身代わり観音」ネーミングしたひと、スゴイ!まさにそんなかんじ。青の洞窟がまた神秘的に美しくて。この地底が守られますように。

5/3/2013 - Video

井伊直弼のお墓がある。招き猫が伊井家初代を雷雨から救ってくれた御礼に江戸時代に菩提寺となったらしい。三重塔にも招き猫や猪や馬など動物が祀られていてほのぼの。更に遡ると吉良家(上野介とは異なる)もここに居住してたらしい。願いが叶ったひとたちが奉納した招き猫がずらりと並んでいる。

4/21/2013 - Photo

t :
少し久しぶりにおうちごはん。
お肉とパスタをがっつり食べたい気分のプレート。タンパク質と炭水化物を大量摂取〜!

t :
少し久しぶりにおうちごはん。
お肉とパスタをがっつり食べたい気分のプレート。タンパク質と炭水化物を大量摂取〜!

1/4/2013 - Photo

Home-made pasta w A&A♡

Home-made pasta w A&A♡

12/11/2012 - Photo

うちパプリカ♡

うちパプリカ♡

12/2/2012 - Photo

苺みるく、水のかわりにしたら…ふくらまん!(*_*) お味はどーなの??イチゴみるーく♡うまー(≧∇≦)チョコチップがチョコマーブルになりました♡

苺みるく、水のかわりにしたら…ふくらまん!(*_*) お味はどーなの??イチゴみるーく♡うまー(≧∇≦)チョコチップがチョコマーブルになりました♡